オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 って最近どんな感じでしょうか?

おはよー!今日の寒川は、一日すっきりした天気になるみたいで雲一つない空模様ですね。とても過ごしやすい1日になりそうです。この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だかIPhone触っている人が目立ちましたね

携帯も一人、一台の時代ですから手軽にサイトを見たりゲームなどのアプリで時間を過ごすのがちょうど良いのかもしれませんね。手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が発売されてからこんなような感じがしませんか?

昔よくやったゲームと言えば、ゲームボーイでしようか!最初は、上手くできずに悔しかったものです。誕生日 で買ってもらった記憶があります。

ちょっと、話題を変えちゃいますが最近、サーフィンをやり始めたんですよ!近頃、体力が落ちてきたなって感じがしだしたからね。

始めて間もないくせにモチベーションをあげる言い訳に新しい用品が欲しくなってしまうんですが...よく、ある話ですよね(笑)

ちょっと、仕事帰りにお店に寄ってみたんですよ、そうしたら見ているうちにどうしても欲しくなり買ってしまいました!辞めるに辞められなくなりました(笑)

それと、子供と嫁さんがネットの星占いにはまっていて家族全員の分まで調べて教えてくるんですよ…

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;