オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 は近頃人気になっているようです。

おはようございます。海老名は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね

この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたら携帯電話を見入っている人が多かったですね。

携帯も一人、一台の時代ですから手軽にサイトを見たりゲームなどのアプリで時間を過ごすのがちょうど良いのかもしれませんね。確か、このような感じが流行りだしたのが持ち運べるゲーム機がでてからではないでしょうか?

そういや、一番最初に買ってもらえたゲーム機と言ったら確かゲームボーイポケットでしたね!誕生日 で買ってくれたのをおぼえています。話題が変わりますが、先日からサーフィンをやっているんです。近頃、外で何かをする機会が減ってしまっているのでね。

そうするとね、欲しくなってしまうんですよね???新しい道具が!持っているものでも充分出来るんですが悪い癖です(笑)

ちょっと、仕事帰りにお店に寄ってみたんですよ、そうしたら見ているうちにどうしても欲しくなり買ってしまいました!辞めるに辞められなくなりました(笑)

あと、嫁さんが携帯のサイトで星占いをやっているみたいなんですが俺の分まで調べて教えてくるんですよ!

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;