オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 は最近人気だそうです。

お早うございます。今日の横須賀は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね!

この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたらiPhoneを見入っている人が多かったですね。

そういう人たちは、意外と一人で時間つぶしなどしている人が多いみたいで確かに暇つぶしには、もってこいのアイテムではないでしょうか?

携帯できるモノで一番最初に流行りだしたのがゲーム機だったような感じがしませんか?クリスマス でおじいちゃんに買ってもらったが初めてのゲーム機じゃなかったかな?買ってもらえたときは、嬉しかったなぁ!

ちょっと、話題を変えちゃいますが最近、ウォーキングをやり始めたんですよ!近頃、体力が落ちてきたなって感じがしだしたからね。

こう、やり始めるとどうしても欲しくなってしまうんですよ...新しい用品がね!別に、新規で買わなくてもいいんですけどね。

イヤ!仕事が早く終わったからちょっと覗く程度でお店によってみたんですが、誘惑に負けて購入してしまいました(汗)長続きしないといけなく経ってしまいました(笑)

そう言えば、子供が携帯の占いサイトにはまっていて、特に星座占いですか?私の分も調べて毎朝教えてくれます。

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;