オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 ってどんな風よ!?

お早う御座います。本日の川崎は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね!

この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人が携帯をいじっていたんですよ!

まぁ、確かに、夢中になっていれば時間が経つのは早いから時間を潰すのには、ちょうどイイのかもしれませんね!

個人的に遊べるツールとして初めて流行ったのが携帯式ゲーム機ではなかったんじゃないかな?

そういや、一番最初に買ってもらえたゲーム機と言ったら確かでしたね!誕生日 で買ってくれたのをおぼえています。話を変えてしまいますが、ちょっと前から、ウォーキングをやっているんですよ!このところ急に体力が落ちてきた感じがし始めたんでね。それですね、新規に始めると持っていても何故か新しいモノがほしくなったりしませんか?俺は、なっちゃいます(笑)

で、仕事帰りにショップに寄ってあれこれ見ているうちにとうとう買ってしまいましたよ...買ったからには、三日坊主で終わらすわけには行かなくなりました。

それと、何故か我が家で星座占いが流行っていて朝から出かける前に今日の結果を教えてくれるのが日課になっています。

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;