オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足の解消 は世間で噂になっているみたいです。

お早うございます。今日の熱海は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね!

この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらiPhoneをいじっている人がほとんどでしたよ!

まぁ、便利と言ったら便利になったと思いますが昔と違って完全に時間の潰し方が変わってしまっていますよね

確か、このような感じが流行りだしたのが持ち運べるゲーム機がでてからではないでしょうか?

昔よくやったゲームと言えば、でしようか!最初は、上手くできずに悔しかったものです。卒業祝い で買ってもらった記憶があります。

ところで、話が移りますがここ最近、サッカーを始めたんですよ!仕事と家の往復の毎日じゃ体を動かす機会が余りないからからね。

何か、新しい物事を始めると世間一般では、新しいモノを買ってモチベーションを上げて継続させようとしますよね(笑)

とうとう、買ってしまいましたよ(笑)昼休みに近くのお店で!前々から目を付けていたので購入はスグでした。三日坊主で終わらないことを祈ってください!

あと、嫁さんが携帯のサイトで星占いをやっているみたいなんですが俺の分まで調べて教えてくるんですよ!

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;