オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下は噂?

おはよー!今日の西伊豆は、一日すっきりした天気になるみたいで雲一つない空模様ですね。とても過ごしやすい1日になりそうです。ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、スマートフォンをいじっているのが多いですね!

確かに機能が充実しているから電話としてではなくて個人ツールといってもおかしくない機能が満載ですよね

携帯できるモノで一番最初に流行りだしたのがゲーム機だったような感じがしませんか?入学祝い でおじいちゃんに買ってもらったゲームボーイライトが初めてのゲーム機じゃなかったかな?買ってもらえたときは、嬉しかったなぁ!

話変わって、最近、拳法を始めて見たんですよ!このところ体力がすっかり落ちてきてしまったみたいで体力作りの為にもね。

新しいことを始めると何故か新しい用品が欲しくなったりしませんか?私は、欲しくなってしまいます。(笑)

ちょっと、仕事帰りにお店に寄ってみたんですよ、そうしたら見ているうちにどうしても欲しくなり買ってしまいました!辞めるに辞められなくなりました(笑)

あと、嫁さんが携帯のサイトで星占いをやっているみたいなんですが俺の分まで調べて教えてくるんですよ!

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;