オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 がこの頃気になります。

おはようです。横浜の今日の天気は良くて暑くもなく寒くもなく過ごしやすい穏やかな一日になりそうです!

最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したらアイフォンを見ている人が多かったですね!

確かに、スゴく便利になりましたよね!最初は、電話機能からメールが出来るようになり音楽が聞けたり、ゲームが出来たり凄い進化ですよね。

一人ひとりで、遊ぶのが流行したのが多分、携帯式のゲーム機が最初ではないでしょうか?

子供の頃に、初めて買ってもらえたゲームといえば、でした。あれは、確か誕生日 で買ってくれた気がします。

ちょっと、話が変わってしまいますが最近、ロードバイクにチャレンジしているんですよ!アウトドアでなかなか体を動かさないからね。

始めて間もないくせにモチベーションをあげる言い訳に新しい用品が欲しくなってしまうんですが...よく、ある話ですよね(笑)

とうとう、買ってしまいましたよ(笑)昼休みに近くのお店で!前々から目を付けていたので購入はスグでした。三日坊主で終わらないことを祈ってください!

そう言えば、子供が携帯の占いサイトにはまっていて、特に星座占いですか?私の分も調べて毎朝教えてくれます。

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;