オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足の解消 はこの頃どんな感じでしょうか?

お早う御座います。本日の横須賀は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね!

この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらスマフォをいじっている人がほとんどでしたよ!

まぁ、便利と言ったら便利になったと思いますが昔と違って完全に時間の潰し方が変わってしまっていますよね

こういった、個人的に楽しむのが最初に流行ったのがゲーム機だったような気がしますね!

そう言えば、母親が初めて買ってくれたゲーム機がゲームボーイでしたね。確か卒業祝い の時に買ってもらいましたよ。

話、変わっちゃいますが近頃、フットサルを始めました。社会人になってきてからなかなか、外で動くって少なくなってきましたからね。

よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

今日、帰りがけにお店に寄って買いに行ってしまいました。もちろん嫁には、内緒ですけどね(笑)計画倒れにならないように無理せずに続けないと!

そうそう、子供が朝からスマホで星占いをやっていて自分の分も教えてくれるんですが当たるんですかね?

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;