オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り は近頃ハマり気味!

お早う御座います。本日の伊藤は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね!

この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとんどがスマフォを見ていましたね!

小説を読んだりマンガを見たり、ゲームができたりと凄い機能がついているから暇つぶしには、もってこいなんでしょうか?

そう言えば、個人的に遊ぶのをはやらせたのは携帯型ゲーム機が出てからだとおもいませんか?

入学祝い でおじいちゃんに買ってもらったニンテンドーDSが初めてのゲーム機じゃなかったかな?買ってもらえたときは、嬉しかったなぁ!

そうそう、拳法を始めたんですよ!このところ、体がなまってきた感じがするので体力作りの為にもやってみます。

始めて間もないくせにモチベーションをあげる言い訳に新しい用品が欲しくなってしまうんですが...よく、ある話ですよね(笑)

で、仕事帰りにショップに寄ってあれこれ見ているうちにとうとう買ってしまいましたよ...買ったからには、三日坊主で終わらすわけには行かなくなりました。

それから、嫁が朝からパソコンで星占いにハマっていてわざわざ教えてくるんですよ(汗)本当に当たるのかな?

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;