オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足の解消 は街で話題?

おはよー!今日の静岡は、一日すっきりした天気になるみたいで雲一つない空模様ですね。とても過ごしやすい1日になりそうです。この前、用事で電車に乗ったときのことなんですけど、昼間だったせいか人は少なかったんですがなぜかほとんどの人がスマフォをいじっていましたね!

小説を読んだりマンガを見たり、ゲームができたりと凄い機能がついているから暇つぶしには、もってこいなんでしょうか?

このようないつでも何処でも個人的に楽しめるようになったのは、ポケットゲーム機が始まりじゃないでしょうか?

ゲームと言えば、一番最初に購入したのがニンテンドーDS Liteでしたね!あれは、確か誕生日 の時に買ってもらえたもので嬉しかったです。

話題が変わりますが、先日からサッカーをやっているんです。近頃、外で何かをする機会が減ってしまっているのでね。

新しいことを始めると何故か新しい用品が欲しくなったりしませんか?私は、欲しくなってしまいます。(笑)

えぇ!もちろん買ってしまいましたよ、カタチから入るタイプな者で!仕事の帰りに近所のショップに行ってきました。長続きするように頑張ろう!

そういえば、嫁が最近、占いに凝っていてネットでチェックした星占いの結果を出勤前に教えてくれます。

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;