オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足の解消 は巷で噂になっているようです。

オハヨウ!今日の宮古島はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪

いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらず携帯を見ている人がいました。

まぁ、便利と言ったら便利になったと思いますが昔と違って完全に時間の潰し方が変わってしまっていますよね

こういった、個人的に楽しむのが最初に流行ったのがゲーム機だったような気がしますね!

子供の頃に、初めて買ってもらえたゲームといえば、でした。あれは、確か卒業祝い で買ってくれた気がします。

話題が変わってしまって申し訳ないが、ついこの間から拳法を始めて見たんですよ!体力低下を防ぐためにもね。

何か、新しい物事を始めると世間一般では、新しいモノを買ってモチベーションを上げて継続させようとしますよね(笑)

買ってしまいました、新しい用品、前々から目を付けていたのでお店に行ったら即購入でした。買ってしまったからには、長続きさせないとダメですよね。

そうそう、子供が朝からスマホで星占いをやっていて自分の分も教えてくれるんですが当たるんですかね?

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;