オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下は周りで人気だそうです。

お早うございます。今日の西湘は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね!

いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらず携帯を見ている人がいました。

暇な時に、ちょっとサイトにアクセスして音楽やゲーム等を楽しんで暇つぶしにはちょうどイイのかもしれませんね。

こういった、個人的に楽しむのが最初に流行ったのがゲーム機だったような気がしますね!

ゲームと言えば、一番最初に購入したのがゲームボーイミクロでしたね!あれは、確か記念日 の時に買ってもらえたもので嬉しかったです。

そうそう、ロードバイクを始めたんですよ!このところ、体がなまってきた感じがするので体力作りの為にもやってみます。

そうしたら、始めて間もないくせにやたら新しい用品が欲しくなっちゃうんでうですよ(笑)

それで、仕事の帰りにちょっとショップによたんですよ!本当は見るだけだったんですけど...やっぱり買ってしまいました(笑)買ったからには、継続しないと!

それと、子供と嫁さんがネットの星占いにはまっていて家族全員の分まで調べて教えてくるんですよ…

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;