オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下は近頃人気になっているようです。

おはよう!今日の三浦は、午前中は天気が良さそうけど午後からはあいにくの空模様に変わってしまうみたいです。

この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人がiPhoneをいじっていたんですよ!

今や、一人一台の時代ですから好きな時に手軽に情報を収集したりコミニュケーションをとったりできてしまうんでしょうね。

確か、このような感じが流行りだしたのが持ち運べるゲーム機がでてからではないでしょうか?

子供の頃に、初めて買ってもらえたゲームといえば、でした。あれは、確か卒業祝い で買ってくれた気がします。

そうそう、スカッシュを始めたんですよ!このところ、体がなまってきた感じがするので体力作りの為にもやってみます。

よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

イヤ!仕事が早く終わったからちょっと覗く程度でお店によってみたんですが、誘惑に負けて購入してしまいました(汗)長続きしないといけなく経ってしまいました(笑)

それから、嫁さんが星座占いに興味を持ち出して朝からIPhoneで調べて出かけにおしえてくれています。

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;