オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り は街で噂です。

おはようございます。藤沢は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね

ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、スマフォをいじっているのが多いですね!

小説を読んだりマンガを見たり、ゲームができたりと凄い機能がついているから暇つぶしには、もってこいなんでしょうか?

個人的に遊べるツールとして初めて流行ったのが携帯式ゲーム機ではなかったんじゃないかな?

そういや、一番最初に買ってもらえたゲーム機と言ったら確かニンテンドーDSでしたね!特別な日で買ってくれたのをおぼえています。話、変わっちゃいますが近頃、筋トレを始めました。社会人になってきてからなかなか、外で動くって少なくなってきましたからね。

そうするとね、欲しくなってしまうんですよね???新しい道具が!持っているものでも充分出来るんですが悪い癖です(笑)

えぇ!もちろん買ってしまいましたよ、カタチから入るタイプな者で!仕事の帰りに近所のショップに行ってきました。長続きするように頑張ろう!

それと、子供と嫁さんがネットの星占いにはまっていて家族全員の分まで調べて教えてくるんですよ…

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;