オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 が街で人気のようです。

おはよー!今日の神奈川は、一日すっきりした天気になるみたいで雲一つない空模様ですね。とても過ごしやすい1日になりそうです。この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だかiPhone触っている人が目立ちましたね

確かに、スゴく便利になりましたよね!最初は、電話機能からメールが出来るようになり音楽が聞けたり、ゲームが出来たり凄い進化ですよね。

ポケットに入れられて手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が出てからこのような感じがしませんか?

そうそう、自分が初めて、買ってもらえたゲームば、ゲームボーイでしょうか!記念日 の時に母親が買ってくれたのを思い出しました。

ちょっと、話が変わってしまいますが最近、空手にチャレンジしているんですよ!アウトドアでなかなか体を動かさないからね。

よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

取り敢えず、お店に行ったんですよ...物色しているうちにですね、やっぱり欲しくなって買ってしまいました。これで、モチベーション上がるはずですよね?

後、娘が近頃占いに興味があるみたいでサイトの星座占いをチェックしてわざわざ教えてくれます。当たるんですかね?

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;