オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下は街で人気?

お早う御座います。本日の名護市は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね!

この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとんどが携帯電話を見ていましたね!

まぁ、確かに、夢中になっていれば時間が経つのは早いから時間を潰すのには、ちょうどイイのかもしれませんね!

プライベートで楽しむのが流行ったのって確か、持ち運びができるゲーム機が最初じゃないでしょうか?

ゲームと言えば、一番最初に購入したのがゲームボーイアドバンスでしたね!あれは、確か入学祝い の時に買ってもらえたもので嬉しかったです。

話、変わっちゃいますが近頃、サーフィンを始めました。社会人になってきてからなかなか、外で動くって少なくなってきましたからね。

そうするとね、欲しくなってしまうんですよね???新しい道具が!持っているものでも充分出来るんですが悪い癖です(笑)

ちょっと、仕事帰りにお店に寄ってみたんですよ、そうしたら見ているうちにどうしても欲しくなり買ってしまいました!辞めるに辞められなくなりました(笑)

それと、子供と嫁さんがネットの星占いにはまっていて家族全員の分まで調べて教えてくるんですよ…

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;