オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 が最近話題になっているようです。

おはよー!今日の沖縄は、一日すっきりした天気になるみたいで雲一つない空模様ですね。とても過ごしやすい1日になりそうです。最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したらiPhoneを見ている人が多かったですね!

まぁ、確かに、夢中になっていれば時間が経つのは早いから時間を潰すのには、ちょうどイイのかもしれませんね!

こういった、個人的に楽しむのが最初に流行ったのがゲーム機だったような気がしますね!

そう言えば、母親が初めて買ってくれたゲーム機がでしたね。確か卒業祝い の時に買ってもらいましたよ。

話題が変わってしまって申し訳ないが、ついこの間からサッカーを始めて見たんですよ!体力低下を防ぐためにもね。

よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

で、仕事帰りにショップに寄ってあれこれ見ているうちにとうとう買ってしまいましたよ...買ったからには、三日坊主で終わらすわけには行かなくなりました。

そう言えば、子供が携帯の占いサイトにはまっていて、特に星座占いですか?私の分も調べて毎朝教えてくれます。

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;