オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下ってこの頃どんな風よ!?

お早う!今日の小田原は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。

この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたらスマフォを見入っている人が多かったですね。

携帯も一人、一台の時代ですから手軽にサイトを見たりゲームなどのアプリで時間を過ごすのがちょうど良いのかもしれませんね。個人的に遊べるツールとして初めて流行ったのが携帯式ゲーム機ではなかったんじゃないかな?

そういや、個人的に楽しむ物って、一番最初はゲーム機だった気がしますね!俺は、誕生日 で買ったゲームボーイポケットが初めてだったかもしれない。

話が変わりますが、最近ジョギングを始めて見たんですよ!大人になってから外で体を動かすのがすくなくなってきましたからね。

それですね、新規に始めると持っていても何故か新しいモノがほしくなったりしませんか?俺は、なっちゃいます(笑)

今日、帰りがけにお店に寄って買いに行ってしまいました。もちろん嫁には、内緒ですけどね(笑)計画倒れにならないように無理せずに続けないと!

それから、嫁が朝からパソコンで星占いにハマっていてわざわざ教えてくるんですよ(汗)本当に当たるのかな?

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;