オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下が話題のようです。

おはようございます。伊勢原は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね

いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずスマフォを見ている人がいました。

だいたい、待っている時間等は特にやることがないので手軽にできる暇つぶしでサイトとか覗いているんでしょうかね?

このようないつでも何処でも個人的に楽しめるようになったのは、ポケットゲーム機が始まりじゃないでしょうか?

記念日 の時に買ってもらったゲーム機のゲームボーイミクロが最初だったかな?あの時は、本当に嬉しかった記憶があります。

話変わって、最近、空手を始めて見たんですよ!このところ体力がすっかり落ちてきてしまったみたいで体力作りの為にもね。

そうするとね、欲しくなってしまうんですよね???新しい道具が!持っているものでも充分出来るんですが悪い癖です(笑)

とうとう、買ってしまいましたよ(笑)昼休みに近くのお店で!前々から目を付けていたので購入はスグでした。三日坊主で終わらないことを祈ってください!

後、娘が近頃占いに興味があるみたいでサイトの星座占いをチェックしてわざわざ教えてくれます。当たるんですかね?

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;