オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 は世間で人気のようです。

おはようです。葉山の今日の天気は良くて暑くもなく寒くもなく過ごしやすい穏やかな一日になりそうです!

この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらアイフォンをいじっている人がほとんどでしたよ!

小説を読んだりマンガを見たり、ゲームができたりと凄い機能がついているから暇つぶしには、もってこいなんでしょうか?

手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が発売されてからこんなような感じがしませんか?

そういや、個人的に楽しむ物って、一番最初はゲーム機だった気がしますね!俺は、記念日 で買ったが初めてだったかもしれない。

話を変えてしまいますが、ちょっと前から、フットサルをやっているんですよ!このところ急に体力が落ちてきた感じがし始めたんでね。そうしたら、始めて間もないくせにやたら新しい用品が欲しくなっちゃうんでうですよ(笑)

今日、帰りがけにお店に寄って買いに行ってしまいました。もちろん嫁には、内緒ですけどね(笑)計画倒れにならないように無理せずに続けないと!

あと、嫁さんが携帯のサイトで星占いをやっているみたいなんですが俺の分まで調べて教えてくるんですよ!

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;