オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り は近頃どんな感じよ!?

おはようございます。東京は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね

つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている人のほとんどがiPhoneをいじっていましたね

まぁ、便利と言ったら便利になったと思いますが昔と違って完全に時間の潰し方が変わってしまっていますよね

手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が発売されてからこんなような感じがしませんか?

そう言えば、母親が初めて買ってくれたゲーム機がニンテンドーDSでしたね。確かクリスマス の時に買ってもらいましたよ。

話題が変わってしまって申し訳ないが、ついこの間からスカッシュを始めて見たんですよ!体力低下を防ぐためにもね。

そうしたら、始めて間もないくせにやたら新しい用品が欲しくなっちゃうんでうですよ(笑)

イヤ!仕事が早く終わったからちょっと覗く程度でお店によってみたんですが、誘惑に負けて購入してしまいました(汗)長続きしないといけなく経ってしまいました(笑)

そうそう、子供が朝からスマホで星占いをやっていて自分の分も教えてくれるんですが当たるんですかね?

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;