オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 はどんな風!?

おはよ〜!今日の西湘は青空の広がったいい天気です。天気がいいと気分もいいですね!

最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したら携帯電話を見ている人が多かったですね!

まぁ、便利と言ったら便利になったと思いますが昔と違って完全に時間の潰し方が変わってしまっていますよね

携帯できるモノで一番最初に流行りだしたのがゲーム機だったような感じがしませんか?そういや、一番最初に買ってもらえたゲーム機と言ったら確かゲームボーイミクロでしたね!誕生日 で買ってくれたのをおぼえています。ところで、話が移りますがここ最近、ボクシングを始めたんですよ!仕事と家の往復の毎日じゃ体を動かす機会が余りないからからね。

新しいことを始めると何故か新しい用品が欲しくなったりしませんか?私は、欲しくなってしまいます。(笑)

とうとう、買ってしまいましたよ(笑)昼休みに近くのお店で!前々から目を付けていたので購入はスグでした。三日坊主で終わらないことを祈ってください!

あと、嫁さんが携帯のサイトで星占いをやっているみたいなんですが俺の分まで調べて教えてくるんですよ!

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;