オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下は最近人気?

お早う御座います。本日の神奈川は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね!

この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だかスマートフォン触っている人が目立ちましたね

小説を読んだりマンガを見たり、ゲームができたりと凄い機能がついているから暇つぶしには、もってこいなんでしょうか?

手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が発売されてからこんなような感じがしませんか?

入学祝い の時に買ってもらったゲーム機のニンテンドーDSが最初だったかな?あの時は、本当に嬉しかった記憶があります。

ちょっと、話が変わってしまいますが最近、ジョギングにチャレンジしているんですよ!アウトドアでなかなか体を動かさないからね。

始めて間もないくせにモチベーションをあげる言い訳に新しい用品が欲しくなってしまうんですが...よく、ある話ですよね(笑)

取り敢えず、お店に行ったんですよ...物色しているうちにですね、やっぱり欲しくなって買ってしまいました。これで、モチベーション上がるはずですよね?

それと、何故か我が家で星座占いが流行っていて朝から出かける前に今日の結果を教えてくれるのが日課になっています。

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;