オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 はこの頃話題になっているようです。

おはようございます。二宮は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね

この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとんどがIPhoneを見ていましたね!

そういう人たちは、意外と一人で時間つぶしなどしている人が多いみたいで確かに暇つぶしには、もってこいのアイテムではないでしょうか?

こういった、個人的に楽しむのが最初に流行ったのがゲーム機だったような気がしますね!

そういや、個人的に楽しむ物って、一番最初はゲーム機だった気がしますね!俺は、特別な日で買ったが初めてだったかもしれない。

ちょっと、話題を変えちゃいますが最近、草野球をやり始めたんですよ!近頃、体力が落ちてきたなって感じがしだしたからね。

それですね、新規に始めると持っていても何故か新しいモノがほしくなったりしませんか?俺は、なっちゃいます(笑)

それで、仕事の帰りにちょっとショップによたんですよ!本当は見るだけだったんですけど...やっぱり買ってしまいました(笑)買ったからには、継続しないと!

それから、嫁さんが星座占いに興味を持ち出して朝からIPhoneで調べて出かけにおしえてくれています。

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;