オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 は最近どんなもん!?

おはようございます。秦野は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね

最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したら携帯電話を見ている人が多かったですね!

暇な時に、ちょっとサイトにアクセスして音楽やゲーム等を楽しんで暇つぶしにはちょうどイイのかもしれませんね。

このようないつでも何処でも個人的に楽しめるようになったのは、ポケットゲーム機が始まりじゃないでしょうか?

そういや、一番最初に買ってもらえたゲーム機と言ったら確かGAMEBOYでしたね!特別な日で買ってくれたのをおぼえています。そうそう、フットサルを始めたんですよ!このところ、体がなまってきた感じがするので体力作りの為にもやってみます。

始めて間もないくせにモチベーションをあげる言い訳に新しい用品が欲しくなってしまうんですが...よく、ある話ですよね(笑)

で、仕事帰りにショップに寄ってあれこれ見ているうちにとうとう買ってしまいましたよ...買ったからには、三日坊主で終わらすわけには行かなくなりました。

アト、最近嫁さんがテレビとかの星座占いに凝っていて朝から今日の結果を教えてくれるんですよ…当たるんですかね?

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;