オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 は巷で噂になっているみたいです。

おはよう!今日の茨城は、午前中は天気が良さそうけど午後からはあいにくの空模様に変わってしまうみたいです。

この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたら携帯電話を見入っている人が多かったですね。

今や、一人一台の時代ですから好きな時に手軽に情報を収集したりコミニュケーションをとったりできてしまうんでしょうね。

手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が発売されてからこんなような感じがしませんか?

そういや、個人的に楽しむ物って、一番最初はゲーム機だった気がしますね!俺は、クリスマス で買ったが初めてだったかもしれない。

話題が変わってしまって申し訳ないが、ついこの間から柔道を始めて見たんですよ!体力低下を防ぐためにもね。

何か、新しい物事を始めると世間一般では、新しいモノを買ってモチベーションを上げて継続させようとしますよね(笑)

それで、仕事の帰りにちょっとショップによたんですよ!本当は見るだけだったんですけど...やっぱり買ってしまいました(笑)買ったからには、継続しないと!

それと、子供と嫁さんがネットの星占いにはまっていて家族全員の分まで調べて教えてくるんですよ…

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;