オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下が周りで噂になっているみたいです。

お早う!今日の西伊豆は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。

最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したらスマフォを見ている人が多かったですね!

確かに、スゴく便利になりましたよね!最初は、電話機能からメールが出来るようになり音楽が聞けたり、ゲームが出来たり凄い進化ですよね。

携帯できるモノで一番最初に流行りだしたのがゲーム機だったような感じがしませんか?昔よくやったゲームと言えば、ゲームボーイカラーでしようか!最初は、上手くできずに悔しかったものです。入学祝い で買ってもらった記憶があります。

話題が変わりますが、先日からサッカーをやっているんです。近頃、外で何かをする機会が減ってしまっているのでね。

よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

だから、買ってしまいましたよ!今日の仕事帰りにお店に寄っていろいろ見てきましたが新品はやはりいいですよね!挫折しないように頑張ろう!

アト、最近嫁さんがテレビとかの星座占いに凝っていて朝から今日の結果を教えてくれるんですよ…当たるんですかね?

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;