オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下はこの頃興味があります。

お早うございます。今日の埼玉は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね!

ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、アイフォンをいじっているのが多いですね!

まぁ、便利と言ったら便利になったと思いますが昔と違って完全に時間の潰し方が変わってしまっていますよね

確か、このような感じが流行りだしたのが持ち運べるゲーム機がでてからではないでしょうか?

そう言えば私が一番最初に手にしたゲームといえば、ゲームボーイポケットでしたね!記念日 のプレゼントで買ってもらってスゴくうれしかったです。

そうそう、筋トレを始めたんですよ!このところ、体がなまってきた感じがするので体力作りの為にもやってみます。

みなさんも、何か新しいことを始めると何故か新しい用品をかいたくなったりしませんか?私は、なっちゃいます(笑)ちょっと、仕事帰りにお店に寄ってみたんですよ、そうしたら見ているうちにどうしても欲しくなり買ってしまいました!辞めるに辞められなくなりました(笑)

後、娘が近頃占いに興味があるみたいでサイトの星座占いをチェックしてわざわざ教えてくれます。当たるんですかね?

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;