オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 は最近どうよ!?

お早うございます。今日の湯河原は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね!

つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている人のほとんどがIPhoneをいじっていましたね

まぁ、便利と言ったら便利になったと思いますが昔と違って完全に時間の潰し方が変わってしまっていますよね

携帯できるモノで一番最初に流行りだしたのがゲーム機だったような感じがしませんか?そう言えば、母親が初めて買ってくれたゲーム機がでしたね。確か入学祝い の時に買ってもらいましたよ。

話題が変わりますが、先日から草野球をやっているんです。近頃、外で何かをする機会が減ってしまっているのでね。

よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

取り敢えず、お店に行ったんですよ...物色しているうちにですね、やっぱり欲しくなって買ってしまいました。これで、モチベーション上がるはずですよね?

それと、何故か我が家で星座占いが流行っていて朝から出かける前に今日の結果を教えてくれるのが日課になっています。

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;