オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り はこの頃どうでしょうか?

オハヨウ!今日の葉山はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪

最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したらスマートフォンを見ている人が多かったですね!

そういう人たちは、意外と一人で時間つぶしなどしている人が多いみたいで確かに暇つぶしには、もってこいのアイテムではないでしょうか?

ポケットに入れられて手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が出てからこのような感じがしませんか?

ゲームと言えば、一番最初に購入したのがポケステでしたね!あれは、確か記念日 の時に買ってもらえたもので嬉しかったです。

話が変わりますが、最近スカッシュを始めて見たんですよ!大人になってから外で体を動かすのがすくなくなってきましたからね。

こう、やり始めるとどうしても欲しくなってしまうんですよ...新しい用品がね!別に、新規で買わなくてもいいんですけどね。

ちょっと、仕事帰りにお店に寄ってみたんですよ、そうしたら見ているうちにどうしても欲しくなり買ってしまいました!辞めるに辞められなくなりました(笑)

それと、子供と嫁さんがネットの星占いにはまっていて家族全員の分まで調べて教えてくるんですよ…

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;