オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下が周りで噂?

お早う!今日の寒川は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。

この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人が携帯をいじっていたんですよ!

まぁ、確かに、夢中になっていれば時間が経つのは早いから時間を潰すのには、ちょうどイイのかもしれませんね!

一人ひとりで、遊ぶのが流行したのが多分、携帯式のゲーム機が最初ではないでしょうか?

そういや、一番最初に買ってもらえたゲーム機と言ったら確かゲームボーイアドバンスでしたね!誕生日 で買ってくれたのをおぼえています。話が変わりますが、最近ボクシングを始めて見たんですよ!大人になってから外で体を動かすのがすくなくなってきましたからね。

よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

今日、帰りがけにお店に寄って買いに行ってしまいました。もちろん嫁には、内緒ですけどね(笑)計画倒れにならないように無理せずに続けないと!

それと、子供と嫁さんがネットの星占いにはまっていて家族全員の分まで調べて教えてくるんですよ…

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;