オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り はこの頃どうなの!?

お早う!今日の茨城は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。

この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとんどがスマフォを見ていましたね!

小説を読んだりマンガを見たり、ゲームができたりと凄い機能がついているから暇つぶしには、もってこいなんでしょうか?

手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が発売されてからこんなような感じがしませんか?

そう言えば私が一番最初に手にしたゲームといえば、でしたね!クリスマス のプレゼントで買ってもらってスゴくうれしかったです。

ちょっと、話が変わってしまいますが最近、キックボクシングにチャレンジしているんですよ!アウトドアでなかなか体を動かさないからね。

そうするとね、欲しくなってしまうんですよね???新しい道具が!持っているものでも充分出来るんですが悪い癖です(笑)

で、仕事帰りにショップに寄ってあれこれ見ているうちにとうとう買ってしまいましたよ...買ったからには、三日坊主で終わらすわけには行かなくなりました。

それと、何故か我が家で星座占いが流行っていて朝から出かける前に今日の結果を教えてくれるのが日課になっています。

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;