オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 は人気なの?

お早う!今日の相模原は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。

ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、IPhoneをいじっているのが多いですね!

そういう人たちは、意外と一人で時間つぶしなどしている人が多いみたいで確かに暇つぶしには、もってこいのアイテムではないでしょうか?

確か、このような感じが流行りだしたのが持ち運べるゲーム機がでてからではないでしょうか?

クリスマス の時に買ってもらったゲーム機のニンテンドーDSiが最初だったかな?あの時は、本当に嬉しかった記憶があります。

話題が変わりますが、先日からロードバイクをやっているんです。近頃、外で何かをする機会が減ってしまっているのでね。

みなさんも、何か新しいことを始めると何故か新しい用品をかいたくなったりしませんか?私は、なっちゃいます(笑)えぇ!もちろん買ってしまいましたよ、カタチから入るタイプな者で!仕事の帰りに近所のショップに行ってきました。長続きするように頑張ろう!

そう言えば、子供が携帯の占いサイトにはまっていて、特に星座占いですか?私の分も調べて毎朝教えてくれます。

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;