オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 が巷で噂になっているみたいです。

おはよう!今日の鎌倉は、午前中は天気が良さそうけど午後からはあいにくの空模様に変わってしまうみたいです。

最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したら携帯を見ている人が多かったですね!

確かに、スゴく便利になりましたよね!最初は、電話機能からメールが出来るようになり音楽が聞けたり、ゲームが出来たり凄い進化ですよね。

確か、このような感じが流行りだしたのが持ち運べるゲーム機がでてからではないでしょうか?

そういや、一番最初に買ってもらえたゲーム機と言ったら確かでしたね!入学祝い で買ってくれたのをおぼえています。話変わって、最近、ジョギングを始めて見たんですよ!このところ体力がすっかり落ちてきてしまったみたいで体力作りの為にもね。

始めたら始めたで、どうしても新しい用具とかが欲しくなってしまうんですよ!なったりしませんか?

ちょっと、仕事帰りにお店に寄ってみたんですよ、そうしたら見ているうちにどうしても欲しくなり買ってしまいました!辞めるに辞められなくなりました(笑)

あと、嫁さんが携帯のサイトで星占いをやっているみたいなんですが俺の分まで調べて教えてくるんですよ!

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;