オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り が最近噂になっているようです。

おはよう!今日の熱海は、午前中は天気が良さそうけど午後からはあいにくの空模様に変わってしまうみたいです。

この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたら携帯電話をいじっている人がほとんどでしたよ!

暇な時に、ちょっとサイトにアクセスして音楽やゲーム等を楽しんで暇つぶしにはちょうどイイのかもしれませんね。

個人的に遊べるツールとして初めて流行ったのが携帯式ゲーム機ではなかったんじゃないかな?

そう言えば私が一番最初に手にしたゲームといえば、ニンテンドーDSでしたね!記念日 のプレゼントで買ってもらってスゴくうれしかったです。

ところで、話が移りますがここ最近、キックボクシングを始めたんですよ!仕事と家の往復の毎日じゃ体を動かす機会が余りないからからね。

何か、新しい物事を始めると世間一般では、新しいモノを買ってモチベーションを上げて継続させようとしますよね(笑)

取り敢えず、お店に行ったんですよ...物色しているうちにですね、やっぱり欲しくなって買ってしまいました。これで、モチベーション上がるはずですよね?

それから、嫁さんが星座占いに興味を持ち出して朝からIPhoneで調べて出かけにおしえてくれています。

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;