オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り が巷で話題のようです。

お早う御座います。本日の栃木は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね!

つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている人のほとんどがスマートフォンをいじっていましたね

小説を読んだりマンガを見たり、ゲームができたりと凄い機能がついているから暇つぶしには、もってこいなんでしょうか?

プライベートで楽しむのが流行ったのって確か、持ち運びができるゲーム機が最初じゃないでしょうか?

そういや、個人的に楽しむ物って、一番最初はゲーム機だった気がしますね!俺は、入学祝い で買ったが初めてだったかもしれない。

そうそう、サッカーを始めたんですよ!このところ、体がなまってきた感じがするので体力作りの為にもやってみます。

みなさんも、何か新しいことを始めると何故か新しい用品をかいたくなったりしませんか?私は、なっちゃいます(笑)えぇ!もちろん買ってしまいましたよ、カタチから入るタイプな者で!仕事の帰りに近所のショップに行ってきました。長続きするように頑張ろう!

それから、嫁が朝からパソコンで星占いにハマっていてわざわざ教えてくるんですよ(汗)本当に当たるのかな?

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;