オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り かよ!!

おはようございます。今日の座間は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか?

ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、スマートフォンをいじっているのが多いですね!

まぁ、確かに、夢中になっていれば時間が経つのは早いから時間を潰すのには、ちょうどイイのかもしれませんね!

手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が発売されてからこんなような感じがしませんか?

誕生日 でおじいちゃんに買ってもらったワンダースワンが初めてのゲーム機じゃなかったかな?買ってもらえたときは、嬉しかったなぁ!

話題が変わりますが、先日から拳法をやっているんです。近頃、外で何かをする機会が減ってしまっているのでね。

始めたら始めたで、どうしても新しい用具とかが欲しくなってしまうんですよ!なったりしませんか?

ちょっと、仕事帰りにお店に寄ってみたんですよ、そうしたら見ているうちにどうしても欲しくなり買ってしまいました!辞めるに辞められなくなりました(笑)

アト、最近嫁さんがテレビとかの星座占いに凝っていて朝から今日の結果を教えてくれるんですよ…当たるんですかね?

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;