オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 は最近どんな風ですか?

おはよう!今日の二宮は、午前中は天気が良さそうけど午後からはあいにくの空模様に変わってしまうみたいです。

この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だかiPhone触っている人が目立ちましたね

確かに機能が充実しているから電話としてではなくて個人ツールといってもおかしくない機能が満載ですよね

確か、このような感じが流行りだしたのが持ち運べるゲーム機がでてからではないでしょうか?

昔よくやったゲームと言えば、GAMEBOY ADVANCEでしようか!最初は、上手くできずに悔しかったものです。誕生日 で買ってもらった記憶があります。

話変わって、最近、筋トレを始めて見たんですよ!このところ体力がすっかり落ちてきてしまったみたいで体力作りの為にもね。

よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

今日、帰りがけにお店に寄って買いに行ってしまいました。もちろん嫁には、内緒ですけどね(笑)計画倒れにならないように無理せずに続けないと!

そうそう、子供が朝からスマホで星占いをやっていて自分の分も教えてくれるんですが当たるんですかね?

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;