オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 はハマっています。

おはようございます。今日の藤沢は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか?

最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したら携帯電話を見ている人が多かったですね!

暇な時に、ちょっとサイトにアクセスして音楽やゲーム等を楽しんで暇つぶしにはちょうどイイのかもしれませんね。

このようないつでも何処でも個人的に楽しめるようになったのは、ポケットゲーム機が始まりじゃないでしょうか?

そういや、一番最初に買ってもらえたゲーム機と言ったら確かゲームボーイカラーでしたね!卒業祝い で買ってくれたのをおぼえています。ちょっと、話題を変えちゃいますが最近、草野球をやり始めたんですよ!近頃、体力が落ちてきたなって感じがしだしたからね。

こう、やり始めるとどうしても欲しくなってしまうんですよ...新しい用品がね!別に、新規で買わなくてもいいんですけどね。

とうとう、買ってしまいましたよ(笑)昼休みに近くのお店で!前々から目を付けていたので購入はスグでした。三日坊主で終わらないことを祈ってください!

後、娘が近頃占いに興味があるみたいでサイトの星座占いをチェックしてわざわざ教えてくれます。当たるんですかね?

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;