オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下は世間で人気になっているようです。

お早う!今日の茅ヶ崎は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。

この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらアイフォンをいじっている人がほとんどでしたよ!

確かに機能が充実しているから電話としてではなくて個人ツールといってもおかしくない機能が満載ですよね

携帯できるモノで一番最初に流行りだしたのがゲーム機だったような感じがしませんか?子供の頃に、初めて買ってもらえたゲームといえば、ゲームボーイミクロでした。あれは、確かクリスマス で買ってくれた気がします。

話、変わっちゃいますが近頃、ボクシングを始めました。社会人になってきてからなかなか、外で動くって少なくなってきましたからね。

始めて間もないくせにモチベーションをあげる言い訳に新しい用品が欲しくなってしまうんですが...よく、ある話ですよね(笑)

買ってしまいました、新しい用品、前々から目を付けていたのでお店に行ったら即購入でした。買ってしまったからには、長続きさせないとダメですよね。

それから、嫁が朝からパソコンで星占いにハマっていてわざわざ教えてくるんですよ(汗)本当に当たるのかな?

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;