オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足の解消 は近頃どうですか?

お早うございます。今日の埼玉は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね!

ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、IPhoneをいじっているのが多いですね!

小説を読んだりマンガを見たり、ゲームができたりと凄い機能がついているから暇つぶしには、もってこいなんでしょうか?

確か、このような感じが流行りだしたのが持ち運べるゲーム機がでてからではないでしょうか?

そうそう、自分が初めて、買ってもらえたゲームば、ニンテンドーDSでしょうか!入学祝い の時に母親が買ってくれたのを思い出しました。

ちょっと、話が変わってしまいますが最近、サッカーにチャレンジしているんですよ!アウトドアでなかなか体を動かさないからね。

こう、やり始めるとどうしても欲しくなってしまうんですよ...新しい用品がね!別に、新規で買わなくてもいいんですけどね。

ちょっと、仕事帰りにお店に寄ってみたんですよ、そうしたら見ているうちにどうしても欲しくなり買ってしまいました!辞めるに辞められなくなりました(笑)

それと、何故か我が家で星座占いが流行っていて朝から出かける前に今日の結果を教えてくれるのが日課になっています。

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;