オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 って最近どうよ!?

おはようございます。今日の栃木は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか?

つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている人のほとんどが携帯をいじっていましたね

まぁ、確かに、夢中になっていれば時間が経つのは早いから時間を潰すのには、ちょうどイイのかもしれませんね!

そう言えば、個人的に遊ぶのをはやらせたのは携帯型ゲーム機が出てからだとおもいませんか?

そういや、一番最初に買ってもらえたゲーム機と言ったら確かニンテンドーDS Liteでしたね!記念日 で買ってくれたのをおぼえています。そうそう、草野球を始めたんですよ!このところ、体がなまってきた感じがするので体力作りの為にもやってみます。

よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

で、仕事帰りにショップに寄ってあれこれ見ているうちにとうとう買ってしまいましたよ...買ったからには、三日坊主で終わらすわけには行かなくなりました。

それと、子供と嫁さんがネットの星占いにはまっていて家族全員の分まで調べて教えてくるんですよ…

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;