オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 が周りで噂になっているみたいです。

おはようございます。今日の座間は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか?

ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、携帯をいじっているのが多いですね!

携帯も一人、一台の時代ですから手軽にサイトを見たりゲームなどのアプリで時間を過ごすのがちょうど良いのかもしれませんね。一人ひとりで、遊ぶのが流行したのが多分、携帯式のゲーム機が最初ではないでしょうか?

ゲームと言えば、一番最初に購入したのがでしたね!あれは、確かクリスマス の時に買ってもらえたもので嬉しかったです。

話題が変わってしまって申し訳ないが、ついこの間からバスケを始めて見たんですよ!体力低下を防ぐためにもね。

新しいことを始めると何故か新しい用品が欲しくなったりしませんか?私は、欲しくなってしまいます。(笑)

取り敢えず、お店に行ったんですよ...物色しているうちにですね、やっぱり欲しくなって買ってしまいました。これで、モチベーション上がるはずですよね?

あと、嫁さんが携帯のサイトで星占いをやっているみたいなんですが俺の分まで調べて教えてくるんですよ!

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;