オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 は最近人気になっているようです。

お早う!今日の沖縄は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。

ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、携帯をいじっているのが多いですね!

暇な時に、ちょっとサイトにアクセスして音楽やゲーム等を楽しんで暇つぶしにはちょうどイイのかもしれませんね。

個人的に遊べるツールとして初めて流行ったのが携帯式ゲーム機ではなかったんじゃないかな?

誕生日 の時に買ってもらったゲーム機のゲームボーイカラーが最初だったかな?あの時は、本当に嬉しかった記憶があります。

ちょっと、話が変わってしまいますが最近、サッカーにチャレンジしているんですよ!アウトドアでなかなか体を動かさないからね。

そうしたら、始めて間もないくせにやたら新しい用品が欲しくなっちゃうんでうですよ(笑)

で、仕事帰りにショップに寄ってあれこれ見ているうちにとうとう買ってしまいましたよ...買ったからには、三日坊主で終わらすわけには行かなくなりました。

そう言えば、子供が携帯の占いサイトにはまっていて、特に星座占いですか?私の分も調べて毎朝教えてくれます。

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;