オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 はこの頃話題です。

オハヨウ!今日の三島はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪

この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらスマートフォンをいじっている人がほとんどでしたよ!

確かに、スゴく便利になりましたよね!最初は、電話機能からメールが出来るようになり音楽が聞けたり、ゲームが出来たり凄い進化ですよね。

こういった、個人的に楽しむのが最初に流行ったのがゲーム機だったような気がしますね!

そういや、個人的に楽しむ物って、一番最初はゲーム機だった気がしますね!俺は、入学祝い で買ったが初めてだったかもしれない。

話題が変わりますが、先日からボクシングをやっているんです。近頃、外で何かをする機会が減ってしまっているのでね。

こう、やり始めるとどうしても欲しくなってしまうんですよ...新しい用品がね!別に、新規で買わなくてもいいんですけどね。

今日、帰りがけにお店に寄って買いに行ってしまいました。もちろん嫁には、内緒ですけどね(笑)計画倒れにならないように無理せずに続けないと!

あと、嫁さんが携帯のサイトで星占いをやっているみたいなんですが俺の分まで調べて教えてくるんですよ!

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;