オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り は近頃話題のようです。

おはようございます。今日の沖縄市は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか?

この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人がスマートフォンをいじっていたんですよ!

だいたい、待っている時間等は特にやることがないので手軽にできる暇つぶしでサイトとか覗いているんでしょうかね?

ポケットに入れられて手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が出てからこのような感じがしませんか?

子供の頃に、初めて買ってもらえたゲームといえば、でした。あれは、確か誕生日 で買ってくれた気がします。

ところで、話が移りますがここ最近、空手を始めたんですよ!仕事と家の往復の毎日じゃ体を動かす機会が余りないからからね。

よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

とうとう、買ってしまいましたよ(笑)昼休みに近くのお店で!前々から目を付けていたので購入はスグでした。三日坊主で終わらないことを祈ってください!

あと、嫁さんが携帯のサイトで星占いをやっているみたいなんですが俺の分まで調べて教えてくるんですよ!

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;