オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り は世間で噂のようです。

おはようです。葉山の今日の天気は良くて暑くもなく寒くもなく過ごしやすい穏やかな一日になりそうです!

この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人がスマフォをいじっていたんですよ!

そういう人たちは、意外と一人で時間つぶしなどしている人が多いみたいで確かに暇つぶしには、もってこいのアイテムではないでしょうか?

そう言えば、個人的に遊ぶのをはやらせたのは携帯型ゲーム機が出てからだとおもいませんか?

そういや、個人的に楽しむ物って、一番最初はゲーム機だった気がしますね!俺は、クリスマス で買ったが初めてだったかもしれない。

話変わって、最近、柔道を始めて見たんですよ!このところ体力がすっかり落ちてきてしまったみたいで体力作りの為にもね。

それですね、新規に始めると持っていても何故か新しいモノがほしくなったりしませんか?俺は、なっちゃいます(笑)

ちょっと、仕事帰りにお店に寄ってみたんですよ、そうしたら見ているうちにどうしても欲しくなり買ってしまいました!辞めるに辞められなくなりました(笑)

後、娘が近頃占いに興味があるみたいでサイトの星座占いをチェックしてわざわざ教えてくれます。当たるんですかね?

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;