オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足の解消 が近頃人気です。

お早う!今日の石垣島は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。

この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとんどが携帯電話を見ていましたね!

確かに、スゴく便利になりましたよね!最初は、電話機能からメールが出来るようになり音楽が聞けたり、ゲームが出来たり凄い進化ですよね。

個人的に遊べるツールとして初めて流行ったのが携帯式ゲーム機ではなかったんじゃないかな?

クリスマス の時に買ってもらったゲーム機のワンダースワンが最初だったかな?あの時は、本当に嬉しかった記憶があります。

話、変わっちゃいますが近頃、スカッシュを始めました。社会人になってきてからなかなか、外で動くって少なくなってきましたからね。

始めたら始めたで、どうしても新しい用具とかが欲しくなってしまうんですよ!なったりしませんか?

イヤ!仕事が早く終わったからちょっと覗く程度でお店によってみたんですが、誘惑に負けて購入してしまいました(汗)長続きしないといけなく経ってしまいました(笑)

それから、嫁が朝からパソコンで星占いにハマっていてわざわざ教えてくるんですよ(汗)本当に当たるのかな?

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;