オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 はこの頃噂?

お早う!今日の神奈川は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。

この前、用事で電車に乗ったときのことなんですけど、昼間だったせいか人は少なかったんですがなぜかほとんどの人が携帯をいじっていましたね!

携帯も一人、一台の時代ですから手軽にサイトを見たりゲームなどのアプリで時間を過ごすのがちょうど良いのかもしれませんね。こういった、個人的に楽しむのが最初に流行ったのがゲーム機だったような気がしますね!

そう言えば、母親が初めて買ってくれたゲーム機がでしたね。確か誕生日 の時に買ってもらいましたよ。

話題が変わりますが、先日から筋トレをやっているんです。近頃、外で何かをする機会が減ってしまっているのでね。

よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

取り敢えず、お店に行ったんですよ...物色しているうちにですね、やっぱり欲しくなって買ってしまいました。これで、モチベーション上がるはずですよね?

それと、何故か我が家で星座占いが流行っていて朝から出かける前に今日の結果を教えてくれるのが日課になっています。

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;