オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 はこの頃噂だそうです。

おはよ〜!今日の東京は青空の広がったいい天気です。天気がいいと気分もいいですね!

この前、用事で電車に乗ったときのことなんですけど、昼間だったせいか人は少なかったんですがなぜかほとんどの人が携帯電話をいじっていましたね!

携帯も一人、一台の時代ですから手軽にサイトを見たりゲームなどのアプリで時間を過ごすのがちょうど良いのかもしれませんね。一人ひとりで、遊ぶのが流行したのが多分、携帯式のゲーム機が最初ではないでしょうか?

そう言えば、母親が初めて買ってくれたゲーム機がでしたね。確か卒業祝い の時に買ってもらいましたよ。

話変わって、最近、ジョギングを始めて見たんですよ!このところ体力がすっかり落ちてきてしまったみたいで体力作りの為にもね。

それですね、新規に始めると持っていても何故か新しいモノがほしくなったりしませんか?俺は、なっちゃいます(笑)

で、仕事帰りにショップに寄ってあれこれ見ているうちにとうとう買ってしまいましたよ...買ったからには、三日坊主で終わらすわけには行かなくなりました。

あと、嫁さんが携帯のサイトで星占いをやっているみたいなんですが俺の分まで調べて教えてくるんですよ!

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;